for friends

2nd graduation

後書き


読んでくださりありがとうございました!!

今回はサイト開設2周年記念テーマ「大切な人へ」で書かせていただきました*


この文章は企画テーマを決めてから、企画の時にUPしようとずっととっておいていたものです。
新年になってから創りはじめ、やっと完成をしました。
久しぶりに長い時間をかけて大切に言葉を繋げて創りました。

この1年を越えるために、いろいろなものを犠牲にしたりゆがんだりさせてしまったと改めて今日感じましたが……
それだからこそこの企画で残しておきたい文章でした。

もう思いはたくさんこめたので、ここに書くことはあまりありません。
形にできないこともありますが、それはまた違う文章で書きます。

少しでも、私の想いが届けば、私に思い残すことは何もありません。


最後にもう一度、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました*

サイト開設2周年記念企画


2013/04/07 Mail

一覧



- ナノ -