for friends

believer

後書き


読んでくださりありがとうございました!!


今回はずっといつも感じている「信じる」という感情をテーマに形にしたくて創りました。

本当は2週間以上前から書こうとしていたのですが、気持が強すぎて伝えたいことが多すぎて書けませんでした。


やっと形になりはじめた時も、一気に書けると思ったらけっこう時間がかかってしまい、大変でした。

それでも、それ以上に書きたいことを書けたので書いてよかったという思いしかありません*


この文章は私のことをいつも守ってくれる友達や先輩方、たくさんの大好きな人たちのために創りました。

ずっと私は不安定で「信じる」ということができませんでした。

「信じてる」といってもただ思い込んでいるだけなんじゃないかとか、自分の感情を押しつけているんじゃないかとかそんな不安でいっぱいで何も信じることができませんでした。


しかしたくさんの人たちが守ってくださるので、「信じる」ってそういうことじゃないんだって気づきました。

それと同時に、いろんなことを信じてみたいと思いました。


この文章は感謝と希望と他にもいろいろ今の私にはまぶしすぎるものをつめこみました。

でも現実離れしているものにはしたくないとい。
夢物語のような文章にもしたくない。

そんな思いもこめました。


やっぱり現状が現状ですので切羽詰まった感じになってしまいましたが……

ちゃんとこの文章を完成させてUPできたことに後悔とかそういうマイナスの感情は何もありません。


でもやっぱり私にはまだ、「信じる」ということはどこか信じきれないこともあります。

それが「believe」「believing」にも、タイトルを大文字にもできなかった理由です。

いつかでいいから、小さい頃のようにすべてを信じられますように。

その時にはこの文章につけたくてもつけられなかったタイトルで文章を書きます!
そしてその時は、堂々と大文字にします!



私の大切な大好きな人たちと、愛おしくてしかたがない大切な日々に、精一杯の感謝をこめて*


2012/12/10 Mail

一覧



- ナノ -