to love

Tell you Why


後書き


読んでくださりありがとうございました!!

今回は創作開始10周年の時に創ったのですが……
なかなか完成しなかったので、拍手お礼としてUPしました!

今回は初めて「Ah」を入れてみました!
入れてみて改めて思いましたが、一気に歌詞っぽくなりますね。
ひらがなカタカナ表記も考えたのですが、やっぱりアルファベットが一番しっくりきました。

見やすさを求めて、「Ah」の後は半角1つ分空けてみました。


今回は春のドキドキを恋愛で表現したくて、片思いツンデレ風になっています。
好きな子にアタックしようとしている少年をイメージしながら創ったので、楽しかったです♪

そしてタイトルの通り最後は……となっております。

個人的には「永遠を試せるかい」が特にお気に入りです*


春はやっぱり、新しいことのはじまりなのでわくわくします♪
では皆様、素敵な春をお過ごしください*


2014年春 拍手お礼

2014/04/06 Mail

一覧



- ナノ -