to love

ハツハル

後書き

読んでいただきありがとうございました!

今回はサイト開設記念で何か明るめの春の文章書きたいと思っていたら、寝る間際だというのにあっという間にできてしまった文章です*

タイトルは久しぶりにカタカナがいいと思いこのタイトルにしました!

真面目な男子学生が春に恋をする楽しいイメージで創りました*
春のあたたかくて何かはじまるような、うきうきそわそわする気分をこめました*

何か新しいことに挑戦したいと思いこのサイトを開設してから早いもので13年が経ってしまいました!
これからも自分のペースで創作を続けていきます*

皆様にとっても素敵な春になりますように*

2024/04/05 Mail

一覧