to love

I've got your six.

後書き


読んでいただきありがとうございました!
今回は創作開始16周年記念企画『I've got your six.』to love ver.です*


同じタイトルで詩を創ってみようと思い立って創ったわけではないのですが、この文章とfor friends ver.ができたので、できるのではないかと思ったのがきっかけでした。

本当は「荷物」とか「重荷」にしようと思って調べていたら、「six」の俗語的な意味で6時の方角は後ろという意味があるそうです。
さらには「I've got your six.」では、あなたの後方については私が防御します、後は任せろ、引き受けましたなどという意味があるそうで、これいい! となって全部の詩を創ってみようと思ったのです*


to love ver.は、失恋ですが、見送る感じで創りました。
久しぶりに創ったのですが、思ったよりも爽やかな感じになってよかったです*

その他の詩はこちらです*

2020/02/19 Mail

一覧