.colorful dot.

81*



後書き


読んでいただきありがとうございました!
今回は、ドラマがある140字 5月編に参加する文章候補を考えていて、一番最初に思いついたパターンを書きました!

他に「子どもだと思っていたら実は鯉のぼりだった」パターンと、「生まれ変わったら鯉のぼりになっていた」パターンがあったのですが、一番書きたかったパターンです!

ということで、一番字数を書いてしまい、250字ほどになってしまいました(笑)
じゃあSSで思う存分書こうということで、こちらで思う存分書いてみました(笑)

最近行事の後に文章を書くことが多かったので、行事の前に書けて嬉しかったです*


楽しい企画をありがとうございました!

2021/04/25