.colorful dot.

80*



後書き


読んでいただきありがとうございました!

今回は、昨日連休明けの仕事に向かう様子のことを文章にしました!
本当に1000字書いてしまいそうな気分でした!
結局、615字ほど書いてしまいました(笑)
後書きも入れると、1000字いきそうですね(笑)


それから、遂にスマートフォン用のキーボードを購入しました!
パソコンを開きたくないけれど書きたい時がこのGW中多かったので、買ってしまいました!
(キーボードが単品で買えることを知らなかったのはここだけの話(笑))


これで無敵!
平日も書きまくってやるぞ!

さらには、今まで創作のために投資するのはノートやペン、あとは5年前の創作開始記念に買ったケーキくらいだったので、とっても嬉しかったです*


今月コンクール関係で5万字書けたらいいなと思っていたのですが、余裕でいけそうです(笑)
※文字数に関係ないところばかり書いているのもここだけの話(笑)

まだまだ趣味充していきます*

2020/05/08