.colorful dot.

76*



後書き


読んでくださりありがとうございました!!

本当は去年の年末に書き上げたかったのですが、結局できずにこんな伸びてしまいました。
実は、お正月も書きたいなと思っていますので、いっそのこと、続けちゃおうかなとも思ったのですが……。
それは時間軸の都合で止めました。


今年のクリスマスは、今までで1番楽しくなると思いきや……。
いろいろあって体調を崩してそれどころじゃなくなりました。

ということで、こんな文章を思いついたのです。


それにしても、どんな悲しいことがあっても、大人になっても、少しずらして楽しいことに変えられるお姉様、本当に素敵です!
と誰かに思ってもらえるように、これからも書いていけたらと思います♪


そろそろ妹と弟がくっつきそうな話を書いてもいいのですが……。
そうすると、物語が終わってしまう予感がするのです。

まだまだこのシリーズ書きたいなと思っているので、くっつくとしても、まだまだ先のお話になると思います*


姉弟の記念日

2017/01/02