.colorful dot.

69



後書き


読んでくださりありがとうございました!!


今回も『68』同様、休憩様より「迷う涙」をお借りしました!

今回は『68』と真逆の思いっきり明るい青春を書いてみました♪
ということで、会話主体で久しぶりに一人称「俺」に!

突っ走っている感じとか、不器用な感じとか、とにかく2人のやりとりが楽しくて、UPもとっても楽しかったです*

今回は「迷う涙」は悲しかったはずなのに、嬉しいことが起こってびっくりして泣けなくなったという意味で使いましたが、2人のやりとりに気を取られてあまりその辺りは描写が少なかったというのが反省点です。


文中に出ていますが、「よくほえる犬ほど」ではじまる諺はありません。
使いたかったのはもう分かっているかもしれませんが、「弱い犬ほどよくほえる」です。

ですがこの諺をこのまま使うと、この文章に出てきてる女の子を弱いと断定してしまいます。
何よりも、最後まで読む前に分かってしまってつまらないのではと思い、諺をわざと間違えて使っています。


私は時々、表現したいもののために言葉をわざと間違えて使いますので、ご理解いただければと思います。


姉弟の記念日シリーズのハロウィン2014ver.の下書きが、この文章と同じく昨日できあがったので、近日UPします♪
今回は、新キャラ登場なので楽しみです!!

2014/10/21





- ナノ -