.colorful dot.

67



後書き


読んでくださりありがとうございました!!

実習中に文章をUPしよう大作戦です(笑)
というのも、ついに2万打を超えていたので、嬉しくて時間を作ってUPしました*

休憩様からまたまた「侵略者は私の心を見逃した」をお借りしました♪
今度は明るめにと思ったのですが……
何だかかなり暴走しました!

しかもどうやってもこの方向だと、「侵略者は私の心で見逃した」にしかならなかったので、あきらめてこのままUPしました。

とりあえず、明るい文章が書けたのでいいかなと思います!
……いろいろ崩壊ぎみですが。

関係ないですが、「はばたく」は「羽撃く」と書くと今更ながら知って、かっこいいと感激してました←
いつか文章にしたいです♪


お先にこちらで、2万打本当にありがとうございました!!
とりあえず2万打突破で、明るい文章がUPできて良かったと思うことにします*
落ち着いたら、後で別のお礼の文章をお書きします♪

2014/06/14





- ナノ -