.colorful dot.

63*



後書き


読んでくださりありがとうございました!!
62*』でも書きましたが、今回も「かくこと」がテーマになっています。

下書き完成からやはり1週間……
現実は厳しいです。

そんな現状もあって、「時間」で主人公には苦しんでもらっています。


はい、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回は文章中の言葉を使うならば「日常の1欠片」です。
今回は「私の実体験」という意味です。
これは文章中の永遠のテーマを解明するためでもあります←

リアルに近づけると重くなるので、主人公にはひたすら軽くしました。
少しひねくれている感じがいつもと違う感じで、書いているのがとっても楽しかったです*

最近ひねくれた話が書きたいのか、下書きで昨日できたのもひねくれています。
来週は公開できなさそうなので、GW入る前に公開できればいいなと思います*

2014/04/29





- ナノ -