.colorful dot.

54*


後書き


読んでくださりありがとうございました!!


今回は久しぶりに第三者視点で書きたい+久しぶりに年配の方を主人公にしたいという思いで書きはじめました。
それと私は最近書きたいのに書けないことをこめて書きました。

何か書こうとして、目を閉じて初めに映ったものをかこうとしたのは文章中の画家と一緒です。

しかし、何を見てもかきたいと思わなかった。

ということで、逆に目を閉じて最初に映ったものをかいてみようと思ったらおもしろいなと思ってこの文章ができました。


職業も能力もきっと文章中の画家と私は違いますが、それでもリアルタイムで書いたのでリアリティは出せたかなと思います。

珍しい書き方をしたのでとっても楽しかったです♪


私たちが何をかきたかったのか、かいたのかは、ここでも伏せさせていただきます。
少しでも共感してもらえたら幸せだなと思いつつ後書きを終えます。


夏休み中は、もう一回くらい更新したいです!!

2013/09/16





- ナノ -