.colorful dot.

50*


後書き


読んでくださりありがとうございました!!


今回は授業中に急に天界からは夏休みはどう見えてるのかなと思って、書きました♪

ギャグに思いっきりはしってもよかったんですが、やっぱりほのぼのした感じにしたくてギャグはあえてなしにしました!

書いている側としては、コドモにも白い翼が背中にあるものたちにもとっても癒されながら書いていました。


暑中見舞い申し上げます。
並びに、お盆休みの中の皆様へ。

実際に会って感謝を伝えたり、暑中見舞いの手紙は出せませんので、その代わりにこんな文章をUPすることで暑中見舞い申し上げます。

2013/08/15





- ナノ -