.colorful dot.

27


後書き

読んでくださりありがとうございました!!

今回は孤独童話から「手だけは繋がっている」をお借りしました*


素敵なお題すぎて見た瞬間いろいろなイメージが出てきて、時間が飛びました←

最初は暗めのイメージでしたので、囚われているイメージをしていたのですが……
私のリクエストで創ってくださったのが嬉しすぎて、書いてる途中に大脱線しました←

でもこんな現状でも幸せな2人が書けて幸せです*


伝わっていたら嬉しいのですが、お金持ちの家で育った「私」が、大好きだけど乏しい「彼」との駆け落ちを書きました♪

駆け落ちを題材で書くのは初めてですので、現実離れしていて、だけど思いっきり幸せにしようと思ってこうなりました←

本当に楽しかったです♪


UPしているときに「いきましょう」は「生く」でも「行く」でも変換できるそうなので、「かわりに」と一緒にひらがな表記にしました!


素敵なお題を本当にありがとうございました<(_ _)>

「救済の日へ」で10数文

2013/01/21





- ナノ -