.colorful dot.

26


後書き

読んでくださりありがとうございました!!

今回は自作のお題サイト空想少女から「世界の片隅のありきたりな慟哭」で創作しました。


本当はお題なんて使う予定はなかったんですが、前半書いて結末をどうしようか迷って止まってしまったのが原因です。

いつもなら(今回も)誰か助けが入るのを書こうとしたのですが、私にしてはありきたりすぎだったので止めました。

それに具合が悪いことと思いっきり悲しい文章が書きたくなって、今回はこんな結末にしました。


「慟哭」っていう単語を見苦しくないように使ってみようというので使いたくなり、その結果お題に結びついてしまったというのが真相です←


ともかく、ずっと書きたかった感じの文章なので幸せです*
最初から最後までほぼ衝動で書いた文章ですが、最後の文は私的にはお気に入りです!

個人的にはお気に入りのお題ですが、自分で創ったお題はひねることができないので反省中です……

2013/01/14





- ナノ -