.colorful dot.

12

 
「大丈夫だよ」


 彼は何度目になるか分からないが、そう言って笑った。しかしその笑顔は、今にも泣きそうにも見える。



 何て、分かりやすすぎる嘘。



 愛する人に裏切られても、それでも愛しているから悪く思おうとしない彼こそ、真の天使の名にふさわしい。



 表面上だけ笑顔を浮かべているこんな、まがい物の私なんかよりも。



 彼の心を傷つけたヒトを今すぐその何倍にも傷つけてやりたいという私の心が見えたなら、彼は何と思うのだろう。



「大丈夫だから」


 彼はまたそう言って、悲しそうな顔をした。



「大丈夫だから……泣かないで」



 そう言って、やっと困った顔をしてくれた。



誰よりも泣きたいはずの君は
誰にも決して涙を見せない






- ナノ -