project

彼の謎



後書き


読んでいただきありがとうございました!
今回はTw300字(@Tw300ss)様の「謎」に参加させていただきました!

お題が深みがありそうだったので、絶対明るくてギャグありの楽しい感じで書こうと思っていました!
入籍&結婚式後約2ヶ月ぶりの創作だったのですが、Twtterでは一番リツイートといいねをいただけてとても嬉しかったです*

皆様楽しくて意外性があって甘いのが好きですか?
私もです! という感じでした(笑)


文章は粗かったので、手直ししてからこちらにあげています。
久しぶりだったので、いつもは制限字数ぴったりで書けるか、直してその日のうちに制限字数になるのですが、今回は292字で提出しました。
ですが、直してからも292字でとてもびっくりしました!

最後までとても楽しい文章でした*
タイトル無難だけれど(笑)

ちなみに、一部はフィクションです(笑)


今回も素敵な企画とお題をありがとうございました*
また参加させていただきます*

2022/10/15 Mail