project

青春アップデート


後書き

読んでいただきありがとうございました!
今回はweb夏企画様に参加させていただきました!
お題の「短夜」「別荘」「危うい」は診断メーカーで出たのが全部よかったので、全部使わせていただきました。

ちょっと日常とはかけはなれた、でも日常とはかけはなれすぎないようにしたくて、舞台からいって、殺人事件起こりそうだなと思ったら、犯人も容疑者もすぐ分かる設定なので、あきらめましたが、すぐ違う事件が思い浮かびました。
でもまたすぐ分かるよなと思ったら、せめて理由で意外性をつけたいと思いこんな結末になりました。

ここまで考えるのに私の頭だと1ヶ月かかりました。
タイトルはキャッチーなのがすぐふってきてくれたのでよかったです*

今回、初のネットプリントということで!
緊張はしているんですが、私の全てはほぼ出し切れたとも思います。

素敵な企画とお題をありがとうございました!
皆様の作品も楽しみにしております*

2020/08/30 Mail