project

憧れに近づく方法


 『いつの間にかあなたが憧れになってしまいました。だから別れることにしました』



 メッセージはこれだけ。

 不可能と思ってた彼女ができて浮かれてた3日目。学校から一緒に帰っただけだったのに。


 とりあえず、話そうと初めて休日に誘ってみた。これが初デートになるのか最後のデートになるのか。

 相手もデートとは思ってくれてるのかとてもかわいい格好で。話してみると何も変わらない。


 核心にふれないまま悪い感じではないから手を伸ばしてみたら、あたたかい。相手もそうっと握り返してくれて。メッセージの件はもう少ししたら聞いてみよう。


 結末がどうなろうともきっと僕ら、こうやって少しずつ理想に近づいていく。



 今、また新しい春がはじまる。