project

運命によってみるかい



後書き


読んでいただきありがとうございました!
今回はX企画、毎月300字小説企画(@mon300nov)様#Monthly300 「酔う」参加文章です!

多忙と寝不足により、参加できないと思っていたのにびっくりするぐらいのギャグがふってきました(笑)
久しぶりにギャグを書いてとっても楽しかったです!

皆様大人っぽい文章の中、爆走させていただきました(笑)

楽しすぎて317文字までいってしまいましたが、300字ちょうどにおさめることができました*
創作開始記念企画で少しずつ書いていたからですね*

でも本文中「私より頭がいいなんて腹が立つ。」の後に「笑いをこらえるのが大変だろうけれどそうかもしれない」のエピソードを入れたかった!

今後は10代の頃の未完文章をしあげつつ、コンクールにも挑戦したいなと思ってます!
もちろんありさも進めつつ!
……そんなこといってられるのも、うちの子がはいはいを習得するまでの平和な期間だと思うのですが(笑)

素敵な企画とお題をありがとうございました!

2024/03/05 Mail