2011/06/13 14:21
やべえぷりずむってる岡本さんかわいすぎる歌っちゃってるし元気かわいい系萌える

はーとうぉーみんぐしゃわー!!




2011/06/08 08:58

フハハしてもらってきました(^O^)/

また25日からの入場者プレゼントが武田軍になったら観に行きたいと思いまする!

あーやっぱ一生に一度くらいはナマ岡本さんを拝みたいなあ…イベント行きたいなあ…




2011/06/04 21:56

あーあ屍鬼終わっちゃったよ、もう新しい徹ちゃんには会えないのだよフハハ

そろそろSQともおさらばかな、一時期は佐助ラビ徹ちゃんの天国そしてヘヴンだったけど、もう残りは時たまのラビしか…フハハ

いやはや明日は劇場版バサラの舞台挨拶行ってくるんで、佐助にフハハしてもらいまつ(^O^)/フハハ




2011/06/03 11:07

そーいやランキング抜けました!
お世話になりました〜

これからはヨロズ目指したいですが徹ちゃん熱冷めてないんでまだまだ徹ちゃんでいくと思います!

ちょっと今忙しくて…ちょっとね…←

というかランキングも抜けたし、五万打も近いしでチャットやりたいっすマジ




2011/06/03 11:02

まどマギってどんなのかなって思ったんだが怖かった…あう…う
いや面白いし深いんだろうが……怖かった…




2011/05/26 09:45

やっとタイバニ見れましたやばい岡本さんだらけござるかわいいしゅっしゅっとか言っちゃう岡本さんバンザイ!(^p^)

あーイワンかわいすぎるネガティブかわいすぎる
あー




2011/05/23 14:10

もうだめだニールいなくなっちゃったしニールいなくなっちゃったしもう抜け殻のようだもうだめだ



2011/05/21 00:32

改めて銀魂って良いアニメだと思います

だってニールも佐助もラビもいるしーあれ?徹ちゃんは徹ちゃんは?




2011/05/16 06:41

ただいま!おかえり!ありがとうそしてありがとう!

こんばんにちは、全てから逃げ出していたかなみです

だあぁってえぇええ!!どおぉせ徹ちゃんもニールもいなくなっちゃうんでしょおおぉお!!
つらいんだもおおおぉ!!

……………ダメだクマ!逃げちゃダメだクマ!!でもつらいんだクマ!!心が痛いんだクマアァア!!!


テケスタ!!




2011/05/13 15:45

フラクタル面白そうだったのにネッサうるさすぎて腹立つし、あの花OP良くて興味あったのにめんまうるさすぎて腹立つ

見れねー、五分でギブアップ(^O^)/




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -