2011/09/18 20:08

お久しぶりでごわす

やっと録画してた神様ドォルズを少しずつ観てます〜、岡本さんが思いっきり徹ちゃんでドキドキっす

あれパロっても面白そう



2011/09/04 10:47

9月1日で不断一周年でした!
一年間このサイトを続けてこられたのも皆様のおかげです、これからも徹ちゃん時々寄り道な不断となりますが、どうぞよろしくお願いいたします!(^O^)




2011/08/29 22:46

てんやわんやしてたら夏なんてあっという間っすね…

ね、徹ちゃん←

へけっ!




2011/08/13 23:22

格言パロったら夏野は蝕を知った上で入学しそう、徹ちゃんも知ってそう、いや知らないで入ってショックうけるなんてのも捨てがたい…
文字は夏野が戦う系で徹ちゃんは守る系、守るっつーか生き残る系?




2011/08/07 12:40

ディーノさんが好きだー!!美形へなちょこー!!たまらん!

けどニールも好きだ徹ちゃんも好きだ佐助も好きだしラビも好きだ、そしてこの頃田沼も好きです←




2011/08/05 14:57

やっとイロイロ落ち着きました、これで更新ちょっとはできるかな…?

というか今アホリズムっつーマンガ読んでるんすけど面白い、絵が普通に好き


2011/07/31 14:51

いや元ネタであれなんであれヤッパリいろんなもんに当てはめてみたいわけですよはい




2011/07/31 14:34

ひぐらしでパロるとしたら圭一は夏野かな?徹ちゃんでもいける気がするけど、徹ちゃんはどっちかっつーと悟史くんかね




2011/07/27 01:07

足ふきの上に座ってる時が一番幸せだ


2011/07/23 13:46
お久しぶりですでございます
コジロウがエネルギー凝縮とか専門的なこと言ってるとニール思い出すつらい




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -