2012/03/03 00:58

うぶああああ!ディランディ双子誕生日おめでとうぅう!!
いつまでも愛してるうぅう!
バンザーイ!バンザーイ!!←




2012/01/17 15:10

男子校高校生の日常やばい面白い
というか鈴村ー!!スキだああ!まあやのものでもスキだー!←




2011/12/26 10:58

龍ちゃんがかわいすぎてつらい




2011/12/06 12:37

マギマギおもしろー!
ジャミルが忘れられない




2011/12/04 13:29

マギおもしろー、アニメ化しないかなあ…




2011/12/01 08:45

ヤバいよー!車がどんどん進化しとるー!
かっこいい〜




2011/11/25 10:39
fateのOPがオリコン5位ー!


2011/11/25 10:13

倉庫が原因不明の爆発って思いっきりfateじゃんね




2011/11/24 14:01

フェイトの龍ちゃんかわいい石田さん流石だわ〜




2011/11/23 14:13

今日はいい兄さんの日だうえーい!!ニール兄さーん!

ライルもっと兄さんと言えーイエー!!




前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -