ブログ | ナノ



 2018/12/27 (21:48)

未来日記パチまた!出ますね!
嬉しすぎてめっちゃスクショとりました。

横についてるムルムルのフィギュア的なやつ、可愛いです。なぜああいうのをグッズ化してくれないんでしょうか……。
あんなにグッズでないんだったらせめて由乃のフィギュア買っておけばよかったよ。

由乃役の声優さんが打ってくれてね。
ほんと可愛いです、あの声。
由乃の声懐かしい……。
まあいつもアニメDVDでしょっちゅう聞いてるんですが。ユッキ〜!を。

来年も未来日記を愛していきましょうね!

今日、露普を描いたんですが微妙な出来なので
出しませんでした。露普の方はちょっとやめようかなと思ってたんですがやっぱ好きだしな。

クリスマス未来日記の絵かいたやつ結構お気に入りですね。未来日記の彼らがいつまでもわちゃわちゃ仲良く、原作は仲良くしつつ殺伐もあり、いや〜いいとこどりで楽しい。

彼らが幸せに暮らせる世界をつくっていきたいですね〜









 2018/10/01 (01:17)

nmmn更新しました。
追記はnmmn更新記録です。


追記


 2018/08/19 (11:04)

みねね様と子供を描きました!
ショート姿を描くのは珍しいですね〜👏





prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -