ブログ | ナノ



 2018/07/22 (17:39)

追記はnmmn絵です。

試しに描いてみたり……トレスじゃなくて、写真を横に置いて見ながら描きました。

三次元は絵柄と実力のせいで全然似ないので難しいです。
元々は字書きでやってたので別に描けなくてもいいんですが……。

未来日記はそもそも未来日記の絵が描きたい!!で絵を趣味にするきっかけとなったような作品だったのでとにかく絵、絵!って感じです。

ビジュアル面にめちゃくちゃはまったのが大きいですね。秋瀬くんも普通にかっこいいからそうなんですけど未来日記のキャラクターはみんな大抵髪型が個性的で面白いです。

みねね様のロリータ時の髪型最高に可愛かったです。

追記


 2018/07/22 (13:16)

追記はメールのお返事です。



お留守番だった由乃〜(*^_^*)

ハイキング、海、祭り、温泉と絵をかいてきましたが、どこ行っても「僕のまわりにこんなに友達がいる〜」って喜びを一人で噛み締めてくれそうですね。そんなユッキーにほっこりしたいです。勝ち組だよ!

そういえばハッピーシュガーライフというアニメがやってましたね。ピンクのヤンデレー!と反応し前に買って読んでみたことがあります。可愛いですね。

追記


 2018/07/21 (18:53)

今回のテーマは森です!夏休みです!(*^_^*)
祝秋雪の日!!!!追記にイラスト置きました



追記


prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -