ブログ | ナノ

 追記

腐雪さんへ

完全にセクハラなのにユッキーにはひたすら感謝しかされない天国ですね👼
ps別バージョン秋雪見ました!!!👍🌠
支部よりキラキラ!綺麗です!
可愛い……
ほしのうみの中でずっと二人で幸せになっていて欲しいです😢💕💕💕💕

秋由乃は来みね以上に邪魔だから消したいみたいな状況の上乗せで個人的な感情がめっちゃ入ってくるから殺伐としますね〜、

自分で後処理しながら西島の指はこんな風に動いて……とかって思い出しながら同じところをなぞるように……。

西島さんがグイグイ来て昼間のかっこよすぎるくるすさんの優勢が一気にひっくりかえる感じが最高です💕後ろを慕ってついてきた可愛い部下は夜になると上になってガンガン突きます。

長文めっちゃ嬉しいです(´ 3`)💕

メールありがとうございました


2018/07/24 (13:45)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -