設定

名前:如月 みなと (如月 みなと)
身長:162
髪型:肩ぐらいまで伸びた髪を後ろでひとまとめにしている。黒髪生粋の日本人。
性格:少し気の強い性格。でも怖がりだったり可愛いところがある。案外恋なんかに夢見てる乙女。何でも平均的な普通の女の子。眠りが深く夢を見ない体質だった。


話の概要:普通の生活をしていた女子高生の如月みなとは、ある漫画を見てしまった。それは、黒子のバスケという少年漫画で、それを読んでからハマってしまったみなとは毎日毎日その漫画を読み耽る。そうして、睡眠不足などになったことのないみなとは、夢を見る。そこではみなとと黒子のバスケに出てくるキャラクターが友達の様な設定で、お互いに違和感なく会話をしているのだが、何だか可笑しいことに気づく。それもそのはず、みなとは寝ている間だけトリップする身体になっていたのだった。
という小説です。オール、逆ハー。全員と仲良くほんわかしていけたらいいな、と思ってます。


また書き加えるかも。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -