\my blog!/

▽2013/06/24 07:56


前から更新できていませんが、今日からほんの1、2週間ほど更新が停滞する予定です。
ゆっくり1話ずつ書いてますので少々お待ちください(^ω^ )


▽2013/06/07 07:56


ちょっと目を離したすきに70000という数字になってましたね、ありがとうございます!
励みとして頑張っていきますね!
今ちょっと黄瀬くんの続き物を考えているので、余り更新は速くありませんが見守ってくださると有り難いです。


▽2013/04/04 05:16


あまり更新できてないのに60000…見てくださる方がいると、なんだか頑張らなければと思います、励み(*´ω`*)


▽2013/03/17 10:45


黒子の夢小説描いてたらおちどころを見失って絶頂スランプです(;∇;)
駄目だこりゃ最初から書き直すかってならない辺り貧乏性。


▽2013/02/26 07:55


拍手より質問が届きましたので答えます。
このサイトでこっそりR18の文章を掲載していましたが、それに対して成人していますか?という質問が来ました。

私はそういった個人情報を晒すことをあまりしたくはないので公開していませんでしたが、
管理人は成人しております。

しかし、私自身の表現力や更新スピードから掲載を止めようか、と思っていましたので、この機会に下げておきます。

心配おかけして申し訳ございませんでした。


▽2013/02/06 01:23


ちょっと見ない間に50000いってた!びっくりしました(`・ω・´;)
お祝い何か考えときます!


▽2013/01/14 03:27


そういえばもうすぐ5万行きそうですよね(・ω・)
気がはやいかも知れないけどそろそろ考えておこうかしら


▽2013/01/04 19:36


愛しのケータイが戻ってきました!やったー!
今度から更新頑張ります(*´ω`*)


▽2013/01/02 16:00


あけましておめでとうございます!
去年の夏、サイトを公開してから今まで、たくさんお世話になりました。
今年もたくさん小説を書きたいです。出来れば残っている連載を二つ、終えることが出来ればいいかな!と思ってます。

前にケータイが水没してしまった為に更新が出来ない、とお伝えしましたが
今もまだ貸し出し機を使っているため、予測変換の方に変な文が残るかも…と思ってなかなか書けません(^_^;)
正月を挟んでいるので、帰ってくるまでまだかかると思われます。それまでパソコンで頑張ろうか迷っていますが、まあ前みたいにバンバン更新とはいかないので気長に待っていただけると嬉しいです^^

ではまた一年、よろしくお願いします!


▽2012/12/24 00:21


ケータイが水没して暫く更新出来そうにありません
クリスマスも間に合いそうに無いですごめんなさい(´・ω・`)


prev | next