オレット (西トリトドン♂)




年齢:22歳

身長:167cm

性格:やんちゃ / 負けん気が強い

一人称:ボク、僕

二人称:オマエ、お前

備考:
対エーテル財団レジスタンスのボス。
タイプ:ヌルを造り上げる実験台にされていた過去があり、エーテル財団を深く憎んでいる。
そのため普段は気楽でおちゃらけた性格をしているが、エーテル財団に属する人間を前にすると態度が豹変する。
しかし、仲間の前では絶対に豹変した姿は見せない。
エーテル財団を潰すことが野望かつ生き甲斐。

「マリーはあっち、ベルクはそっち、ビビはここでアナはそこ。タタラはボクの横で待機!以上〜」
「お前なんかに僕らの痛みが分かってたまるか。さっさとくたばれよクズ」


◎右腕/恋人
七生さん宅
タタラくん(クイタラン♂)
「あの時タタラが声を掛けてくれなかったら、ボクは今ここにいなかったかもね」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -