ミゾレ (ユキメノコ♀)


年齢:享年40歳

一人称:わらわ

二人称:そなた

備考:
老舗旅館"雪月風花"の二代目女将。故人。
雪の母であり、裡くんの義母でもある。
旦那とは円満離婚しており、旅館を背負いながら一人で雪と裡くんを育てている。
楽しいことが好きで少しお茶目なところもあるが、従業員に対してはあくまでも女将として接することを徹底している。
ただし、若さんとは仕事終わりに酒を酌み交わすほどに仲が良い。

「わらわが二代目女将、霙であるぞ。ようこそいらっしゃった、客人よ」
「雪も裡も、わらわの可愛い可愛い娘と息子じゃ♪」
「今日も一日よう働いたの。さぁ若、乾杯しようではないか」



「…雪のことを頼んだぞ、裡。強く生きて、生きて、生き抜いて…二人とも…絶対に、幸せに、なるのじゃ…」




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -