光於アキオ (ライコウ♂寄り)




年齢:18歳

身長:175cm

性格:すなお / 物音に敏感

一人称:俺

二人称:君、お前

備考:
伝説兄弟の三男。
コミュニケーション能力が高すぎるチャラ男。
流行に敏感で、現在のトレンドを常に把握している。
基本的に誰とでも仲良くなれるため、意外とモテており告白されることも多い。
キラキラと光るアクセサリーやキーホルダーなどに目が無く、気に入ったものは際限なく身に付けている。

「モカちゃ〜ん!そろそろセンパイじゃなくて、親しみを込めてアッキーって呼んでよ〜!」

*兄弟に対する印象*
長男→「トリ兄マジリスペクト!さっすが長男って感じ☆」
次男→「何考えてるのか良く分かんない!とりあえずそのダサTどうにかしよ!?」
四男→「からかうと超超超面白い。モカちゃんと同クラなの羨ま〜!」
五男→「ツムは大人びてるよね〜!でもたまには俺にもお兄ちゃんさせて!」
モカ→「元気だしちっちゃいしとにかくカワイイ!…うん、やっぱカワイイ!!」




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -