命音ミコト (ゼルネアス♂寄り)




年齢:22歳

身長:182cm

性格:おっとり / 打たれ強い

一人称:おれ

二人称:きみ

備考:
伝説兄弟の次男。
日々を自由気ままに過ごしている無職ニート
ほとんど自宅にいることが多いが、散歩が好きで気が向けば公園などへ外出したりもする。
センスが壊滅的で、前面にツノが描かれ後面に"いくしゃあ"という文字が書かれたダサいTシャツを愛用している。
昔は一流企業で働いていたらしいが…?

「え〜?そろそろ働けって〜?…ん〜〜〜そうだなぁ〜…じゃあ明日から本気出すよ〜」

*兄弟に対する印象*
長男→「おれの唯一の兄さん。迷ったら、おれが背中を押してあげる〜」
三男→「行動力があって、社交的で〜…こういうのパリピ?って言うんでしょ〜?」
四男→「誤解されがちだけど、根は優しい子だよ〜。あんまり無理しないでね〜」
五男→「しっかり者だよね〜。良くおれのところに来てくれて嬉しいなぁ〜」
モカ→「笑顔が素敵ないい子。ちょっと抜けてるとこもあるかな〜?」




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -