モカ (★イーブイ♀)




年齢:17歳

身長:153cm

性格:ようき / 暴れることが好き

一人称:わたし

二人称:キミ、あなた

備考:
いつも元気いっぱいな明るい女の子。
芯が強く、何事にも全力でぶつかって行く。
バカ正直で、嘘を吐いてもすぐバレるほど分かりやすい。
母親の再婚により、五人の義理の兄弟が出来た。
元父親が自分の借金を母親に押し付けるクズだったため、金に汚い人間が大嫌い。

「わたし一人っ子だったから、兄弟がたくさん出来て嬉しいな!これから頑張るぞー、おー!」

*兄弟に対する印象*
長男→「とっても優しいお兄さん。ハトリさんって怒ることあるのかな…?」
次男→「一緒にいるとつい寝ちゃいそうになるんだ…絶対癒しオーラ出てるよ!」
三男→「センパイの周りはいつも人がいてすごく賑やか!毎日楽しそう!」
四男→「ケンカばっかりしちゃ駄目だよ!どっかケガしてないか見せてっ!」
五男→「可愛い弟くん。何かあったら、遠慮なくお姉ちゃんに言ってね!」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -