スゥ (ドラミドロ♂)




年齢:23歳

身長:178cm

性格:れいせい / 好奇心が強い

一人称:ボク、オレ

二人称:キミ

備考:
コーディネートショップ"Irus"の専属ネイリスト。
普段は自分を卑下しがちで弱気だが、客を前にすると途端に強気になる。
実際は接客時の方が素であり、普段の性格は幼馴染みのクロスくんに対して猫を被っているだけ。
クロスくんがいない時は他のメンバーにも素で接する。

「ボクなんかクロちゃんに比べれば全然まだまだだよ…あはは」
「最後の仕上げ、…ちゅっ。…どう?オレのネイルアート、気に入ってくれた?」


◎幼馴染み/恋人
七生さん宅
クロスくん(クリムガン♂)
「クロちゃんはかっこいいよ。他の誰が何と言おうと、ボクはそう思ってる」
「へぇ…オレの前でクロにちょっかい出すんだ?いい度胸だよね、キミ」




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -