びかみんぐ | ナノ
チオリ・T・ベルリウム


年齢:22歳(推定)

性別:女

身長:169cm

種族:エルフと天使のハーフ(転生者)

武器:リボン、水晶、ヨーヨー

一人称:あたし

備考:
・前世は天使シャロン(※)。ある条件を満たすと人格が入れ替わる。
・半分は天使のため小さな羽根は出せるが、シャロンほどの飛行能力は無い。
・元エルフの里イチの偵察係。現在は混血であることがバレてしまい、里を追い出されている。
そのせいか警戒心が強く、滅多に人を信用しない。

(※)シャロン→生前、天界で上位の力を持っていた天使。
天空庭園の管理と負の浄化を任されていたが、天界とのいざこざにより自ら命を絶った。

「アナタにはアナタの事情があるように、あたしにはあたしの事情があるの。分かる?」
「よくそんなこと堂々と言えるわね…まぁ、あたしも、ヘルマさんのこと…好き…だけど…」

関係:
いなり(相棒)、シュリツヴァーネ(?)、ゼノ(元敵対関係)

うちよそ:
ヘルマ(恋人)




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -