びかみんぐ | ナノ
リムゾン・シークリッド


年齢:19歳

性別:男

身長:172cm

種族:ハーフエルフ

武器:大剣(メイン)、二丁拳銃、ロープ等

一人称:俺

備考:
・通称リム。ヘタレで天然馬鹿。弄られキャラ。
・綺螺の幼馴染みだが、変な虫が付かないようにお兄ちゃんと自称している。
・過去のトラウマから女性が苦手。喋ることは出来るが、触れられるのは完全にアウト。平気なのは綺螺と恋人のみ。
・厄介事が嫌いなくせに、何だかんだと世話を焼いてしまい意図せず巻き込まれることが多い。
・剣の腕は中々のもので、昔は戦闘になると性格が豹変していたことから『鬼神』と恐れられていた。

「誰がなんと言おうと!俺は綺螺のお兄ちゃんだーっ!!」
「その…悠貴。絶対に幸せにするから、だから…俺と一緒に、幸せな家庭を築こうな」

関係:
綺螺(幼馴染み)、ゼノ(マブダチ)

うちよそ:
悠貴(恋人)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -