モエギ (キノガッサ♂)




年齢:24歳

身長:173cm

性格: /

一人称:オレ

二人称:アンタ

備考:
自らの技を磨くため、カザクさん(七生さん宅ドクロッグ♂)に弟子入りした口の悪い青年。
師匠の腕は認めており信用しているが、日常生活のだらしなさから一人の人間としては心底嫌っている。
毎日のように師匠の世話を焼かされているせいで家事全般が得意になった。
ひょんなことからシャーリィの旅に同行することになり、全力で羽を伸ばしている。

「生活能力があるだけ全然マシ。ほんっっっとやべーからあの人」


◎師匠/恋人
七生さん宅
カザクさん(ドクロッグ♂)
「はあぁ…洗濯物はカゴに入れろって腐るほど言いましたよね?マジうぜぇ…」

◎親友
七生さん宅
ラクトくん(ラムパルド♂)
「ラクトさんといると心が安らぐんだよな…また家、お邪魔させてもらいますね」




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -