ニコラス (インテレオン♂)




年齢:29歳

身長:181cm

性格:ひかえめ / ちょっぴり強情

一人称:俺

二人称:お前、きみ

備考:
萬屋を営む気怠げで少し天然なお兄さん。
身寄りのなかった親戚の子どもを引き取り育てている、一児の義父でもある。
普段は頼りなく見られることが多いが、予想外の事態に強く、あまり動じずに対処出来る頼れる一面も併せ持つ。
知的に見えるから、という理由で伊達メガネをかけている。

「はーい、俺が一応この萬屋のマスターですよ。本日は一体どんなご依頼で?」


◎義理の息子
七生さん宅
ヴァリトンくん(エースバーン♂)
「昔は大好き!って良く言ってくれたよね。…ねえリト、パパ久しぶりに聞きたいなあ」

◎腐れ縁/恋人
七生さん宅
ハイアンさん(バイウールー♂)
「まさかハイアンと付き合うことになるなんて、思ってもみなかったけど…俺、今がすごく幸せだよ」




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -