ニケ (プラスル♂)


年齢:20歳

身長:cm

性格:やんちゃ /

一人称:オレ

二人称:お前、アンタ

備考:
ミトラとプルメリアちゃんとは幼馴染み。
プルメリアちゃんの専属執事その1。
主に武道担当。執事学校ではミトラに続きトップ2だったため、頭が使えない訳ではない。
やたらミトラと距離が近い。

OFF→いつもヘラヘラ。良く言えば社交的、悪く言えばバカっぽい。
ON→だいたい無表情。味方に悪意を持っている者は容赦無くボコる。理性が飛ぶとミトラの言葉しか届かない。

「なぁミトラ〜!あっち行ってみようぜ、あっち!」


◎幼馴染み/主人
詩雨さん宅
プルメリアちゃん(バチュル♀)
「そうそう、その調子!上手っすよ〜、プルメリア様!」
「ふふーん♪オレ、メリアの為にいいもん持って来たんだ!」




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -