日比谷 トウリ -ヒビヤ トウリ-


年齢:享年20歳

性別:男

身長:170cm

HN:TENテン

職業:専門学生

一人称:オレ

二人称:あなた


ユウリの弟。
人見知りなところがあり、あまり親しくない人に対しては気が弱くなりがち。
本来は明るく素直な性格。

根っからのゲーマーだが、好きなだけで上手くはない。
幼い頃は良くユウリと一緒にゲームで遊んでいた。

自分のせいでギルドが内部分裂を起こしてしまい、思い詰めるあまりに自殺してしまった。
表向きは事故死ということになっている。


「兄ちゃんはオレの自慢の兄ちゃんだよ。へへっ…いつかまた、一緒にゲームしようね」
「ご、ごめんなさい…オレ…オレのせいで、ギルドが…あの……ごめん、なさい…」
「アクアくん、今まで心配ばっかりかけてごめんね。でも、もう大丈夫だから」



「ああ…これが、死ぬってことなんだ」




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -