※何もかもが終わった後の話。



水「入るぞ」

煌「はーい!どうぞ〜」

水「風祭、調子はどうだ」

煌「…、んーと。その声は、水帆ちゃん!どう?正解?」

水「ああ。…本当に、見えてないんだな」

煌「そりゃそうでしょー、両目ザクッとやられちゃったんだし」

水「お前なぁ、そんなあっけらかんと…」

煌「別にいいんだよ、おれは。むしろこの程度で聖を守れたんだもん、ラッキーじゃない?」

水「…鬼道か」

煌「聖が無事でいてくれるならそれでいい」

水「それは…」

煌「ってね。ずっと思ってたんだけど」

水「……」

煌「もう二度とおれの視力が戻ることはないって知った時、聖が自分を責めちゃってさ」

水「まぁ、…そうだろうな。俺だって鬼道と同じ立場なら、自分を責める」

煌「それで気付いたんだ。おれの考え方はちょっと間違ってたのかもしれない、後悔は全然無いけどね!」

水「そうか」

煌「あ、でも」

水「ん?」

煌「最後に見た聖の顔が、笑顔じゃなかったのは心残りかな〜?」

水「お前は本当に前向きだな、風祭。…だからこそあいつは、」

煌「?」

水「…いや。何でもない。見舞いに果物を持って来たから、鬼道が来た時にでも剥いてもらえ」

煌「やったー!ありがと水帆ちゃん!」

水「じゃあ、またな」

煌「うん、バイバーイ!」










×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -