忍「柚、メシ」

柚「おはよう忍。今日は起きるの遅いね?」

忍「んー…昨日たまたま面白ぇ番組やってたから」

柚「夜更かししちゃったんだ」

忍「うるせぇ」

柚「ふふ、ごめんごめん。ご飯、何がいい?」

忍「シーザーサラダ」

柚「サラダはご飯じゃないけど…」

忍「じゃああとパスタも付けろ」

柚「パスタか……今作れそうなの、ミートソースかカルボナーラくらいしか無いよ」

忍「はぁ?たらこは?」

柚「この間、音己が」

忍「…クソ兄貴」

柚「どうする?」

忍「しょうがねぇから、カルボナーラでいい」

柚「了解。ちょっと待ってて」

忍「……オレが言うのも何だけど」

柚「ん?」

忍「お前さぁ、ほんっと文句言わねぇよな」

柚「文句?…何に対する文句?」

忍「はー…やっぱ優男だわ。…こんなんのどこがいいんだか」

柚「…?忍?話が見えな…」

忍「早くメシ」

柚「あ、うん。分かった」















×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -