コア「バレンタインか…」

マヌ「コアは今年もアリアに渡すのかい?」

コア「…うん、渡そうとは思ってるよ」

カイ「諦め悪いなァ、お前」

レフア「いいじゃん、好きにさせてあげれば」

コア「ただの俺の自己満足だから。見返りとか求めてないしさ」

カイ「フゥン…ま、お前がそれでいいならいいけど」

コア「ありがとね、カイくん」

カイ「礼を言われるようなことはしてねェ」

コア「言いたかったから言ったんだよ」

マヌ「二人とも意外と仲が良いよね。…ところで、そういうカイは?」

カイ「は?」

レフア「あ、それ気になる。渡すの?」

カイ「オレが渡そうが渡さまいがお前らには関係ねェだろ」

レフア「いや男同士ってどうなのかなーって」

カイ「さァな」

コア「絶対渡すよ、カイくんは」

カイ「その自信はどっから来んだよォ」

コア「さぁね」

レフア「あ、カイの真似」

マヌ「ふふ」

カイ「…勝手に真似すんな」










2018.02.14




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -