焔「ダブルか。誰が出る?」

ロコ「ウルトラコンビ!ゴーゴー!」

トラ「えー…ウルとダブルとか絶対嫌っす」

ウル「トラと組むくらいなら一人でやるわ」

トラ「それはこっちの台詞なんすけど」

ウル「お前一人じゃボコボコにされんのがオチだな」

トラ「は?お前の方が弱点多いくせに」

焔「…はぁ…また始まった。ロコ、あまり煽るなよ」

ロコ「何で?だってウルくんとトラくん、息ぴったりじゃん」

ウル「どこが」

トラ「どこが!」

ウル「おい真似すんな単細胞」

トラ「うるせぇブラコン。真似したのはそっちだろ」

ハレ「あーほらほら二人とも、ちっと落ち着け」

ノノ「ボクが作った心が落ち着く薬…あげようか?」

ハレ「ノノ坊、とりあえずそれは仕舞っとこうな」

ノノ「えー…」










2017.12.03




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -