※久しぶりに元縄張りを見に行ったら、偶然元手下と会ったカイ。



手下「カイさんじゃないッスか〜!」

カイ「あァ?……お前」

手下「元気そうで何よりッス!」

カイ「何してんだァ、こんなトコで」

手下「こっちの台詞ッスよ!…もしかしてまた、組を立ち上げようと…?」

カイ「それは無ェ」

手下「バッサリ!!」

カイ「ちょっと気になったから見に来ただけだよ」

手下「うう〜…そっスか…」

カイ「…今のオレには、テメェらよりも守りてェヤツと、ほっとけねェヤツがいんだ」

手下「……え、それって」

カイ「だから、組作りたいならお前が…」

手下「あのほわほわ〜ってした姉さんッスか!?」

カイ「は?」

手下「カイさんがリーダー辞めてまで付いて行った、あの姉さんッスよ!ガオガエンの!」

カイ「や、アリアは違…」

手下「ついにモノにしたんスね〜!さっすがカイさんッス!!」

カイ「…色んな方面に誤解を生む発言だぜェ、ソレ」

手下「俺もまた会いたいんで、今度紹介して下さい!」

カイ「あー…気が向いたらなァ」










2017.10.01




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -