焔「…ロコ」

ロコ「んー?どしたの、エンくん」

焔「仮定の話なんだが」

ロコ「うん」

焔「もし、お前の兄…カイに告白されたら、どうする?」

ロコ「…へ?」

焔「……」

ロコ「え、お兄ちゃんが?あたしに告白?」

焔「あくまでも仮定の話だぞ」

ロコ「分かってるけど…でも…え〜〜〜、ないないない!お兄ちゃんと付き合うとか考えらんないし!」

焔「…まぁ、そうだよな」

ロコ「っていうか珍しいね、エンくんが恋愛の話するなんて」

焔「たまたま見たドラマにそんなシーンがあったんだ。…変なこと聞いて悪かったな」

ロコ「いーよ、別に!…あっ、でもね」

焔「?」

ロコ「あたしはお兄ちゃんをそういう風に見たことないけど、誰に恋するかは自分次第だから」

焔「…?」

ロコ「だからー、えっと…ほら!お兄ちゃんだってツキくんと…男の子と付き合ってるじゃん?それは一般的にはフツーじゃないかもだけど、二人が幸せならそれでいいと思うの」

焔「二人が幸せなら…か」

ロコ「そ!ま、あたしはアサヒくん一筋だから!他の人には興味ないけどね〜えへへ」

焔「そうか…、……ありがとう、ロコ」

ロコ「?…何でお礼?」

焔「なんとなく、だよ」

ロコ「ふーん?」










2017.11.24




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -