アリアナ「ジョウト地方にはポケギア、っていうものがあるんだよねぇ…いいなあ」

カハナ「あら、ポケギアが欲しい理由でもあるの?」

アリアナ「うん。ポケギアがあったら、ルアくんともっと連絡取りやすいかな〜って」

カハナ「…そういうこと。相変わらずブラコンね」

アリアナ「それ、れーちゃんとかかーくんにも良く言われるんだけど…私はただルアくんのことが大好きなだけで、」

カハナ「それがブラコンってことよ。…まぁ、アリアは分からなくてもいいわ」

アリアナ「うーん…?そう?」

カハナ「そう」

アリアナ「そっかぁ…何だかルアくんの話してたら会いたくなってきちゃった。今どこにいるんだろ…」

カハナ「…ほんと、仕方のない子」










2017.01.06




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -