※ギラがバンギラスに進化したばっかりの頃の話。



ギラ「む〜〜〜…」

フロウ「ギラ?どうしたの?」

ギラ「フロウ姉ちゃん〜…前髪が目に入る…」

フロウ「わぁ…ほんとだね。良かったら切ってあげようか?」

ギラ「切るのはやだ。フロウ姉ちゃん不器用だし」

フロウ「ううっ…はっきり言われた…」

ギラ「結ぼっかなー…でもなあ…」

フロウ「…あ、そうだ。ギラ、ちょっと上向いて」

ギラ「?…こう?」

フロウ「うん。前髪上げて、ぱちん…っと。出来た!」

ギラ「ん…、……おおっ!視界が明るいー!」

フロウ「わたしのお下がりでごめんね。ちょっとの間だけでも、これで…」

ギラ「ううん、いい。これがいい!ありがとな、フロウ姉ちゃん!」

フロウ「えへへ…喜んで貰えて良かった。どういたしまして!」










2016.07.31




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -