リュウ「あ゛つ゛い゛…溶けるぅ…干からびるうぅぅ…」

チコリ「そうか?俺はむしろ過ごしやすいけど」

リュウ「チコリは光合成してっからだろー!…つーかディオ!」

ディオ「……え…?…はいぃ…なんですかぁ…?」

リュウ「見てるだけで暑っ苦しいんだよそのマフラー!取れ!!」

ディオ「あつくないですよぉ…ふへへ…」

チコリ「…駄目だ。もはや暑さで狂ってる」

リュウ「バカだ…」



ドン「ジェット、ぼくが髪結んであげるー!」

ジェット「ああ、ありがとう。……待てドン、前髪を上げるのか?」

ドン「その方がすずしいでしょ?」

ジェット「…まぁ、好きにしろ」



リュウ「…俺らも前髪上げる?」

チコリ「俺はともかく、お前はデコ出してるじゃん」

リュウ「あっ、そうだったwwてへっ!」

チコリ「可愛くないぞ」










2016.07.07




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -