八月一日 乙女 -ホズミ オトメ-




年齢:22歳

性別:男

身長:157cm

武器:ドリル

一人称:私、僕


中立の立場を取る情報屋コンビの片割れ。
仕事中は偽名のライと名乗っている。

何もかもが嘘で構成されている嘘吐き。
見た目も中身も女性のようだが、性別すら偽りである。

円くんとは昔からの幼馴染みで、嘘偽りのない自分を出せる唯一の存在。
今の世界に対しどこか冷めた思考を持っており、円くん以外はどうでもいいとさえ思っている。


「いらっしゃいませ〜。私がMitteの"つぼみ"で〜す♪今日はどんな情報が知りたいですか?」
「円くんが嬉しいと僕も嬉しい。ちょっとは円くんの役に立ててるかな」



「政府が国民を制圧しようが、対立組織が革命を起こそうが、世界がどうなろうが。僕には関係ない。僕はこれからも円くんと生きていく。ただ、それだけ」





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -